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弊社からの自動応答メールが届かない

弊社では、エントリーフォームから送信いただいた内容を、入力いただいたメールアドレスに自動応答の確認配信をさせていただいておりますが、携帯電話メール/パソコンメールいずれの場合でもメールの受信環境によっては配信不能となる場合がございます。
弊社からのメールが届かない原因として次の理由が考えられます。お手数をお掛けいたしますが、弊社からのメールを受信できるように設定をご確認いただき、再度エントリーフォームから送信するようお願いいたします。

ドメイン arka.co.jp

携帯メール/パソコンメール共通

・メールアドレスを間違えて入力されるケース
ドメインの「.co.jp」や「.ne.jp」、「.com」などを間違えて入力される例が多いようです。

携帯メールの場合

・メール受信拒否を設定されているケース
メール受信拒否設定をされている場合は弊社からのメールを受信できるように受信リスト(又は救済リスト等)に弊社のドメインまたはメールアドレスを追加してください。 迷惑メールフィルターと指定受信設定の詳しい方法はこちらを参考にしてください。

NTT docomo / au / SoftBank

携帯メール/パソコンメール共通

・フリーメール(Yahoo! メール、Hotmailなど)をご利用のケース

弊社からのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けれられている可能性があります。弊社メールフォルダをご確認のうえ、弊社からのメールを迷惑メールから除外していただくようお願いいたします。
また、Yahoo! メールでは「なりすましメール拒否設定」をされている場合に一部のメールが受信できなくなることがあります。救済リストに弊社のドメインを追加するようお願いいたします。

・メールソフト/ウイルス対策ソフトの機能で迷惑メールに振り分けられるケース

ご使用のメールソフトやウイルス対策ソフトの設定によって迷惑メールに振り分けられている可能性があります。弊社からのメールを迷惑メールから除外していただくようお願いいたします。

・プロバイダの迷惑メールサービスなどでブロックされるケース

メールソフトやウイルス対策ソフトなどの設定に問題がない場合は、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるかどうかをご確認ください。

・メールボックスの空き容量がないケース

メールが貯まりすぎていてメールボックスに空き容量がない場合、新しいメールが受信できなくなる場合があります。不要なメールなどを削除して空き容量を増やすようにお願いいたします。

ご提供頂いた個人情報は個人情報保護法を遵守して、本お申込み以外の利用は致しません。詳しくはこちら